(料金は全て消費税別)

お問い合わせの多いご質問を下記にまとめました。

Q&A よくあるご質問

ここにないご質問はお気軽にお問い合わせください。

開閉

ご契約についてのご質問

2-01保管契約は、簡単ですか?
利用規約に同意のうえご登録いただけましたら、簡単にすぐにご利用いただけます。
保管箱が入庫されるまで、保管料は発生しませんので、ご安心ください。
契約書等が必要な場合は下記をご覧ください。
2-02会社の規定で契約書を交わす必要があるのですが?
登録申込画面(利用規約)のページ下部にある、書類(PDFファイル)を印刷いただき、ご捺印の上送付願います。
到着次第、捺印のうえ返送させていただきます。当社は写しを保管、原本はお客様で保管ください。
2-03会社の規定で個人情報または機密情報の覚書を交わす必要があるのですが?
登録申込画面(利用規約)のページ下部にある、書類(PDFファイル)を印刷いただき、ご捺印の上送付願います。
到着次第、捺印のうえ返送させていただきます。当社は写しを保管、原本はお客さまで保管ください。

※ご指定の覚書がある場合は、送付いただきましたら、同意できる内容でしたら早急にご返送いたします。

2-04書類保管の契約期間はありますか?
設けておりませんので、お気軽にご利用ください。
書類箱の保管が無くなれば、ご請求はありません。

▲ページ上部へ