(料金は全て消費税別)

お問い合わせの多いご質問を下記にまとめました。

Q&A よくあるご質問

ここにないご質問はお気軽にお問い合わせください。

開閉

保管箱の登録についてのご質問

保管箱の管理データはどのような項目がありますか?
✕=後日変更不可 ◯=後日変更できます。
※=ラベル出力 ★=セキュリティエリア(当社管理外のためお客様だけが閲覧できます)
箱番号 必須 アルファベットの大文字と数字(いずれも半角文字)を使用し、箱独自の識別番号をつけてください。
箱に未記入の場合は、到着時受付できませんのでご注意下さい。
※文字数は15文字まで入力いただけます。
(例)BOX0001 や 123456STORAGE など
箱名称 必須 保管箱の名称です。文字数に制限はございませんが、一覧画面では13文字、ラベルには24文字まで表示されます。特に詳細を登録する必要はございませんが、ご自身で箱の内容が分かるようにしておくと便利にご利用できます。
内容物 任意 保管箱の内容をご自由にご入力下さい。文字数に制限はございませんので、分りやすい内容を入力ください。
このエリアに登録された内容は当社でも見ることが出来ません。
期間   任意 保管箱に入っている書類の内容期間ですので、ご自由にご利用下さい。
(例)2011/3/25~2012/3/25
保管期限   任意 保管箱に入っている書類を必要とする期限です。未記入は永久保管となります。
当社で保管中の書類箱で保管期限が到来しましたら、画面にて保管期限切れが発生したご案内を表示いたします。
詳細は次のご質問をご覧下さい。
添付ファイル 任意 自由に登録できます。登録ファイルは、以下になります。
画像、PDF、Word、Exel(※ファイルサイズの上限がございます。)
このエリアに登録された内容は当社でも見ることができません。

詳しくは下記のページをご覧ください。

箱番号の登録でおススメな方法はありますか?
検索を容易にする為、半角文字列を合わせ0で埋めての登録をおすすめします。

例:
×→AA1 AA2 AA3 AA4 AA10 AA100など
○→AA001 AA002 AA003 AA004 AA010 AA100など

※数字の前に0を入れ桁を合わせることで並びが綺麗になり管理しやすくなります。

▲ページ上部へ