(料金は全て消費税別)

お問い合わせの多いご質問を下記にまとめました。

Q&A よくあるご質問

ここにないご質問はお気軽にお問い合わせください。

開閉

その他のご質問

登録したクレジットカードを変更したいのですが?
箱管理システムにログイン後、お問い合わせよりご依頼ください。
弊社で旧クレジットカード情報を削除次第、メールにてお知らせしますので、再度箱管理システムにログインしカード情報を登録してください。

※一旦カード情報を削除しますと、箱の入出庫ができません。
新たなクレジットカードがお手元にある状態でご依頼ください。

例:
******************************
件名:クレジットカード変更希望
内容:新たなクレジットカードが用意できたので変更依頼します。
******************************

※クレジットカード番号等は入力しないでください。

※メールでの依頼はご遠慮ください。必ず箱管理システムのお問い合わせよりご連絡ください。

倉庫の見学は可能ですか?
もちろん可能です。
但し、一部セキュリティ管理の為にご覧になれないエリアもございますのでご了承下さい。
他社の多くの倉庫は、パレットの上に積み重ねた状態で保管している場合が多い様です。
保管箱専用の移動棚を使用した当社の倉庫をご覧になればより安心してご利用できるかと思います。
▼第六倉庫
どのようなセキュリティですか?
各倉庫、セコムの電子錠により入退出ログ管理また監視しています。
移動棚は、無人時は電源をカットしています。人の力では動かすことができませんので、移動棚自体が金庫の役割をしています。
各倉庫、監視カメラを設置しています。
保管に向かないものは?
常温の倉庫になっておりますので、湿気に弱いもの、夏季の暑さにデリケートな物や、運送時に破損を伴うものなどです。
お預かりできないもの
どんな状態で送ればいいの?
  • 箱の内容物にもよりますが、衣類でしたら無臭の防虫剤運送時に破損を伴うものなども梱包材などでくるんで頂き箱の開閉部と底にしっかりとテープなどで留めてください。
  • 運送時に箱が変形し内容物が傷む場合がございますので、丈夫な箱をお使いいただき、箱の空きスペースに緩衝材をお入れ下さい。
  • 箱自体の外装の傷が気になる場合がございましたら、箱の外装にも梱包材をご使用ください。
    尚その場合でも箱番号が外から確認できるようにお願いいたします。

▲ページ上部へ