(料金は全て消費税別)

お問い合わせの多いご質問を下記にまとめました。

Q&A よくあるご質問

ここにないご質問はお気軽にお問い合わせください。

開閉

請求書についてのご質問

4-01請求書の発送はできますか?
銀行振込を指定されますと請求書を発送しております。
クレジットカードと口座振替の場合は箱管理システムより請求書をご覧(印刷)ください。
月初(3営業日以内)に請求が締まりましたら、管理者様宛にメールにてご案内いたします。
銀行振込のお客様もご覧になる事ができます。
4-02請求書の発送を止めてほしいのですが?
銀行振込のお客様のみ請求書を発送していますが、発送を止める事は可能です。
箱管理システムへログインいただき「その他」→「支払い方法確認・変更」→「支払方法編集」→下段の「お支払方法設定」内の「(銀行振込)請求書郵送」→「希望しない」選択ください。
4-03契約(ご利用先)以外の住所に請求書の発送はできますか?
会員情報を変更することで可能です。

【変更方法】
箱管理システムの、
①その他/請求管理→②支払方法確認・変更→③支払方法編集→④「ご利用先以外」をチェック
送付先の住所をご入力ください。

4-04請求書を届ける部署名や担当者名の変更、また担当者名を未記入にすることはできますか?
会員情報を変更することで可能です。

【変更方法】
箱管理システムの、
①その他/請求管理→②支払方法確認・変更→③支払方法編集→④「ご利用先以外」をチェック
部署名やご担当者名を変更ください。担当者欄の空欄は不可となっていますので、
空欄をご希望の場合は、スペースをご入力ください。

4-05法人登録で部署ごとに請求書を発行してほしいのですが?
申し訳ございません、部署ごとに請求書は発行は出来ません。
部署ごとに請求書が必要な場合、部署ごとに会員登録ください。

その場合デメリットとして多数割引が合計で適用されません。
回避策として部署ごとに会員登録し、請求先を統一していただきますと請求書は一括になりますが、部署ごとの内訳で見ていただくこともできますし合計保管箱数での多数保管割引も適用されます。
下の質問で方法をご覧ください。

4-06請求書を、他の部署や他の会社と合算してほしいのですが?

会員のどなたかにご請求書を合算できます。請求書内でそれぞれの金額など確認できます。
請求書送付先の会員にご請求金額が無くても大丈夫です。
また、保管サービスの場合は、合計して保管箱数に対して多数割引が適用されますのでお得にご利用いただけます。
システムログイン後、会員の支払方法変更で「他の会員に請求」の「ご請求先会員」に請求書を送付する会員のIDを入力ください。

【変更方法】
箱管理システムの、
①その他/請求管理→②支払方法確認・変更→③支払方法編集→④「他の会員に請求」をチェックして他の会員のIDをご入力ください。合計保管箱数での多数保管割引が適用されます。

▲ページ上部へ