(料金は全て消費税別)

お問い合わせの多いご質問を下記にまとめました。

Q&A よくあるご質問

ここにないご質問はお気軽にお問い合わせください。

開閉

お支払についてのご質問

5-01支払い方法は?
1日から末日まで月単位でのご請求となります。
法人様のお支払い方法は、口座振替、銀行振込、クレジットカード払いの3種類をご用意しています。
個人様のお支払い方法は、クレジットカード払いのみとなります。
使用可能カード一覧
※デビットカード、プリペイドカードはご使用いただけません。

お振込みの場合のみ請求書を月初3営業日以内に発送させていただきます。
その他のお支払いの場合はお手数ですが箱管理システム画面より請求書をご覧(印刷)ください 。

5-02クレジットカードで支払いしています。請求書には入金額が表示されていますが、まだ引落しされていない(又は、金額が異なる)のですが?
分かり難い請求書で申し訳ございません。
当社より、決済会社(SMBC GMO PAYMENT株式会社)へご請求額の決済処理をお願いした月に、ご入金額へ反映されます。
引落日については、下記のQ&Aをご参照ください。
5-03クレジットカードで支払いしています。引落日はいつになりますか?
お手数ですが、引落日についてはご登録のクレジットカード会社から届きますご利用明細書のご利用年月日(例:4月分であれば、4月30日と表示)でご確認ください。
お引落しはおよそ2ケ月後となります。
ご利用のクレジットカード会社により10日、15日、20日や末日締めなど多数あり、それぞれに引落日が異なります。大まかな流れとしまして、4月分のご請求であれば、5月中旬に決済会社(SMBCファイナンスサービス株式会社)を経由し、その後にご登録のクレジットカード会社の締日にて明細書に計上されます。
請求書のご入金額については、上記のQ&Aをご参照ください。
5-04口座振替やクレジットカードで支払をしていますが、領収書は発行されるのですか?
申し訳ございません、領収書は発行しておりません。
ご注意ください:法人のお客様は、法人様請求のクレジットカードをお使いください。
5-05クレジットカードの有効期限が切れたのですが?
新しいカードが届いた場合は、カードの再登録をして有効期限を更新していただきましたらスムーズに決済依頼ができます。
箱管理システムへログインいただき「その他」→「支払い方法確認・変更」→「支払方法編集」→下段の「お支払方法設定」内の「利用カードの変更」より更新ください。
また、当社ではカード情報を保管していませんので、有効期限が切れている場合にはカード会社へ決済依頼した段階で判明します。
5-06クレジットカードの変更をしたいのですが?
毎月14日18時に決済会社(SMBC GMO PAYMENT株式会社)へデータ送信しますので、このタイミングを過ぎますと次回から新しいカードとなります。
変更方法は、箱管理システムへログインいただき管理者ページの「その他」→「支払い方法確認・変更」→下段の「お支払方法設定」内の「利用カードの変更」より変更ください。

▲ページ上部へ